ジルとパロマ

猫のジルとパロマとねーたん

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セミちゃん

あちーあちー。 ぴーちゃんは東京のお家でもカラスちゃんや小鳥ちゃんとわりかし仲良くなるタイプだったんだけど、横浜のおうちでも最初のお友だちをみつけたよ。 突如大音量でなりひびくジージー音。 「 おっ。こんなとこにおともだちが。」 「 どっからき…

キレキレのお作法

(前奏) (番組タイトル「パロ子の部屋」) 「 みなちゃま、こんにちわ。きょうはねーたんちのビューチーたんとうのパロマがキレキレのおさほーをでんじゅしてあげまちゅ。」 (通訳:ねーたん)皆さま、今日はジルパロ家のビューティー担当のパロマが毛づ…

あちあちの夏

あちーあちー。生命にかかわる暑さのなかみなさまご無事でお過ごしでしょうか。 ジルパロ一家はお盆休みのねーたんの弟を週末に迎えてより一層人口密度高い毎日ですわー。 ダンボール部屋にとりあえず置かれた弟のカバンをチェックするぴーちゃんのおちりむ…

ジャイアニズム

前回の記事でパロが器用に見つけたイイところを奪うぴーちゃんのことを書きましたが ハマっ子デビュー きのうさっそく。 「 ふひーここのが高くていいやねえ 」 パロが奪われた場所の代わりにみつけたバスケット上のポジションを奪ってたわ!! パロ子、か、…

ハマっ子デビュー

ご無沙汰しました。 先週なんとかできたで、引越し。 引越し前後・連日5時起きでなんだかんだやってて、ねーたんボロボロ状態からやっとこ少し持ち直してきたよ。。。 すっからかんのお部屋のクローゼットで退去の確認を待つジルパロ。 え?キャツらがどこに…