ジルとパロマ

猫のジルとパロマとねーたん

AM 3:33

今日は夕方にすっごく大きくて綺麗な虹が出たジルパロ地方、何かいーことありますように〜

うちは寝るとき、ねーたんの左にジル、右にパロと川の字になります。ロングスリーパーのねーたん至福のときです。

寝入る前の読書タイムは、側でこんなんしたり

f:id:ricocat:20200528195527j:plain

フミフミしたり

f:id:ricocat:20200528195517j:plain

うっかりレフトサイドにいちゃってジルに睨まれて退散したり

f:id:ricocat:20200528195521j:plain

ねーたんの腕枕でうとうとしたり

f:id:ricocat:20200528195535j:plain

それはもう穏やかなひと時を毎日過ごしてるわけです、が、

 

最近ねーたんはちょっとこわいです。スヤスヤいい気持ちで寝てるとどこからか叫び声が。なぉーんわおーん。おぅおぅ。

え。ねーたんはジルパロになんかあったらと思いながら寝てるので、わりかし呼ばれるとすぐ飛び起きます。時計を見ると、3時33分。

 

。。ここ数週間まいにち。ぴったり。

 

ななななんで。ぴーちゃん時計読めないのに。

トイレもきれい。お水もちゃんとある。夜中に小腹が空いたとき用のカリカリもまだたんまりある。なでなでしても10分くらいおさまらないで家中ウロウロうろうろ。

そしてある程度時間が経つと(トイレもしないでカリカリ食べるわけでもなく水飲むわけでもなく)ねーたんの左の腕枕にまた納まってスヤリと寝始める。

こわいわ。昨日の3:33なんか、部屋の片隅1点凝視してたし。

 

 

。。。いるわよ。みてるわよおぉ

f:id:ricocat:20200528195532j:plain

ぱ、パロ子、こわいわ。(パロッちは我関せずでスヤスヤお寝んねしてます)

 

以上、「いる」かもしれないねーたん家のAM 3:33でした。