ジルとパロマ

猫のジルとパロマとねーたん

さよならベッドちゃん

さーぴーちゃん、今日は大忙しですわよ。

今朝までお世話になったベッドちゃんとお別れするのよ。ちゃんとお礼は言った?

ありがとーのお伝えはお任せするわ。ねーたん昨晩いっぱい言っといたから。ねーたんメ○カリさんに引き渡すのにベッド解体するのに。。集中させてもらうわ。。。。ひー。

マットレスはね、引越しまで必要だからね。家族3人(1人2猫)寝んねするとこなくなっちゃうからね。

…午前9時解体完了。ねーたんの乏しい体力も完了。

f:id:ricocat:20200623145656j:plain

ヤマトさんが来るまで別れを惜しむジル

f:id:ricocat:20200623145704j:plain

ヤマトさんとジル「何してんのんぴーちゃんのベッドどこ持ってくん」

パロッちも興味しんしんでウロチョロ。二人とも本当に人間好きでねーたん誇らしいわ。でも今はお邪魔しちゃだめよ。近づきすぎたら羽交い締めよ。

f:id:ricocat:20200623145708j:plain

そして誰もいなくなった。すっからかん。これからお引越しまではマットレスだけで寝んねですわよ。キャンプみたいね。

f:id:ricocat:20200623145712j:plain

ほらぴーちゃん、片っぽだけあんよ残して陣地(ベッド改めただのマットレスの上)からパロ子を警戒するのもお気軽ね。その後ろあんよねーたん大好物よ。

パロッち、ねーたんとこ来たくてお目めで訴えてるのね。これは手助けできないにゃーにゃー戦線だから自力でがんばるのよ。心のなかだけで応援してるわ。

f:id:ricocat:20200623145701j:plain

 

…ちゅーわけで先日無事ベッドちゃんがジルパロ家からなくなりました。

あとはお引越しをどちらにお願いするか決めてー、家財一切がっさい処分する準備してー、庶民的ながら広くて明るくて大好きなお部屋の解約っちゅー心痛む連絡をしてー、なんやかや煩雑です。ねーたんのHPがもつかしらね。もたせないと終わらないわよね。あはは。

何よりもジルパロが安心安全に動けるようにねーたんがんばるよ。

だいちゅきなジルパロ、元気でねーたんについてきてやでー。

 

…ちなみにシングルねーたんのマリッジとか特段めでたい案件ではない。ただのムービング2020。わは。