ジルとパロマ

猫のジルとパロマとねーたん

寝る子

あらぴーちゃん、珍しいとこでお昼寝ねー。

f:id:ricocat:20200630210438j:plain

そんな隅っちょでおねんねなの?

今日も蒸し暑いから午前除湿午後冷房だけど

陽のあたる壁面を背にしてるってことは背をあっためておててをガラスジャーで冷やして涼んでるのかしら。おかちーかわいーね。

 

おやすみちゃんちゃーのぴーちゃん。

ねーたんに体かお手てをくっつけて寝るのがジルスタイル。

ねーたんもこれで安眠ね。

コロナとか色々あるけど家内は安全平和。

ありがたいことです。

f:id:ricocat:20200630210442j:plain

ぴーちゃんもぱーちゃんもかわいーと大好きがすぎるよー

明日も元気でお目めあいたーの報告をし合おうね。

そんでおいしいご飯をみんなで食べようね。

 

おやすみちゃんちゃーだよー❤︎