ジルとパロマ

猫のジルとパロマとねーたん

パンドラの箱

もーねーたん、一生引越せないんじゃないかしら。

昨日も朝からクローゼットという名のパンドラの箱をひっくり返してね、まだダンボールに詰めるのはちょっと早いから「この機会にさよなら選手権」を開催したのよ。

 

。。カオス。地獄。色々出てきたわ。

洋服なんてもう2回もブランディアさんに大箱で出して、45リットルのゴミ袋でも2回捨ててるのよ。なのになんでまだこんなあるん!?

使いかけのアイシャドウとかリップとか、未使用のまま忘れられた美容パックとかどんだけ溜めてるん!?

トンカチだけで4本各種あり〼ってDIYじゃ飽き足らず土建業でもやるおつもり!?

エプロン10枚って土建業あらため定食屋が夢だったかしら!?

 

ああ。。、思い切って何も見ずに捨てちゃえば楽なんだろうけど、うっかり必要なものまで捨ててしまいそうでね。。。

ほら、若かりし頃肌身離さずつけていたヒステリックグラマーのウォレットチェーンとかさ。(捨てろ。)

 

「ふわぁああああーーーあ。」

f:id:ricocat:20200709111225j:plain

ふん、あんたらは呑気でええわ。

 

「ぱーちゃんおひるねするのんでいそがしで?」

f:id:ricocat:20200709111217j:plain

 

ねーたんかて忙しで。

アマプラでエヴァ劇場版の序破Q一気見とかさー

見たら見たでもう一度世界観とその構造とかおさらいしたりググったりさー

もっかいテレビアニメ版で見たいけどNetflixでしか見られないみたいで諦めたりさー

 

多分100回は通読してる赤毛のアン全シリーズをもう一度最初から!!って意気込んでみたりさー

バナナフィッシュもこの機会に全てを読み直しとかさー

 

忙しいわけよ。ね。

お引越しの支度とかやってる場合じゃないよね。

 

ね。

 

 

。。。今まで何度もお引越ししてるけど、終電帰りの会社勤めをこなしながらだったから、今回はかなり楽なはずやねん。まだ大丈夫なはずやねん。

 

あははははー。

家政婦のナギサさん、呼ぶべきかしらね。