ジルとパロマ

猫のジルとパロマとねーたん

大好きエビちゃん

あちあちの日曜日から一転、今朝のジルパロ地方はなんだかヒンヤリ。調子狂うわー。皆さまとかわいーニャンズちゃんはお元気かしら。うちは全員有り余る程元気。わは。

 

さー今朝は週末洗って干してたぴーちゃん一番のお気に入りのおもちゃ、エビちゃん(と言う名のキッカー)がやっとこさ乾いたからお披露目ですわよ。

ジルが来てすぐ買ってあげたからもう4年?? お口の先とか黒ずんじゃって見た目ボロいけど捨てるなんて考えらんないよね。今回のお引越しにもちゃんと連れてくわよ。ご安心なさって。

 

さささ、ぴーちゃんお待たせ。どうぞ。

 

「おおおおーーーうう、エビちゃん!!! ヒドいことされてたなああ!かわいちょに!!ぴーちゃんずっと吊るされてんの心配してたでーーー!!!」

f:id:ricocat:20200713100316j:plain

。。、え、丁寧に洗って差し上げてただけなんですけど。ヒドいことって傷つくわー。

「お顔をよーーく見せてごらん!」

f:id:ricocat:20200713100312j:plain

。。熱烈ハグ?

 

「こんな臭くされてなあ! ぴーちゃんのニオイニオイつけてあげるわ!」

f:id:ricocat:20200713100326j:plain

。。ごめんて。でも洗剤使わんとさ。衛生面がさ。

f:id:ricocat:20200713100331j:plain

募る愛。かじる愛。

 

「もーずっと離さんでー。愛しのエビちゃん!!! ぎゅーー」

f:id:ricocat:20200713100323j:plain

!!

f:id:ricocat:20200713100319j:plain

め、目が。再会の感激でロンパってる。。

 

なんか色々ねーたんのお洗濯に対しての注文と不満がかまされてた気がするけどまーええわ。ぴーちゃんとエビちゃんの愛の生活よ永遠なれ。ハレルヤ。アーメン。