ジルとパロマ

猫のジルとパロマとねーたん

お日さま

今朝は思いがけずお日さまがお顔出してくれて暑いけどやっぱり嬉しいー

 

ごろん 

f:id:ricocat:20200719121722j:plain

f:id:ricocat:20200719121726j:plain

ごろごろ

f:id:ricocat:20200719121718j:plain

虫干しもはかどるやね

 

 

ねーたんは三浦春馬くんの訃報ショックから一夜明けての朝。

こんなお日さまの嬉しさとか届かないくらい参っちゃってたんだろうな、、理由は誰も分かんないけど、一人ぼっちでつらかっただろうな。昨年のキンキーブーツ、ゲネでもすごいパワーで素敵だったから観に行きたかったけど仕事とか何だかんだ理由つけて、きっとまた次の公演があるって思っちゃってたよ。2回もチャンスあったのに、必死でみんなの期待に応えようとしてたのにね。そんな風に食い散らかしてごめんよ。

 

天国でお日さまにあたって、猫ちゃんか犬ちゃんとでも、ぬくぬくしてください。

ありがとうだよ。