ジルとパロマ

猫のジルとパロマとねーたん

初夏のニオイニオイ

ぴーちゃんぱーちゃんおはよーちゃん。

今朝もお日さまが出てくれてうれしーねえ!

あらぴーちゃんは網戸の窓辺でお外チェックね。

 

キリィ・・・

f:id:ricocat:20200720100337j:plain

きゃーぴーちゃん男前だわ! 小鳥ちゃんがさっきからかわいくさえずってるけど、ぴーちゃんとどんなお話してるのかしら!

「 ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ お外のニオイニオイ。。。」

f:id:ricocat:20200720100347j:plain

まつ毛が美しいわ!

f:id:ricocat:20200720100342j:plain

「 くうううぅ。。。。(お鼻ピクピク)」

f:id:ricocat:20200720100350j:plain

な、なんかとっても素敵なニオイニオイ・・初夏の香りを満喫してるのね!

さすがねーたんのぴーちゃん、風流やわ!!! 

 

「 パロわかんにゃーーーーい 」

f:id:ricocat:20200720100358j:plain

うん、パロ子はまだ風流を解さないジャリんこだからね。もう少し大人になったらわかるよーになるよ。移ろう季節の愉しみをね。

あんたも今日も美人さん。

「 エヘ 」

f:id:ricocat:20200720100354j:plain

 

 

今日はエポックメイキングな投稿よ。

動画を投稿してみたの。ジルの気持ちよさそーなお鼻ピクピクをぜひ見て欲しくて。

見てると眠くなるよ!