ジルとパロマ

猫のジルとパロマとねーたん

ねーたん議員事務所

こんにちにゃ。

ジルパロ国・国会議員ねーたんの公設第一秘書のぴーちゃんです。

キリィ・・・

f:id:ricocat:20200721134450j:plain

ねーたん議員は国会中も居眠りかしょーもないヤジしか飛ばさないしょーもない二世議員だから第一秘書のぴーちゃんがしっかりお支えしないといけないのです。

今日も朝からぴーすぃー(PC?)の前にこーやってお座りしてねーたんが現実逃避しておトトさーふぃ(ネットサーフィン?)しないよーにキリッと見張ってるのです。

 

(ねーたん今日こそ引越しダンボール詰め必死のパッチでやるっていったよにゃ。)

 

ただ座ってるんやないんやで。第二秘書がまたろくでもないんだにゃ。

どれどれちゃんと仕事してるか抜き打ちチェキするにゃ・・

f:id:ricocat:20200721134454j:plain

ほれっ!!やっぱりさぼってるにゃ!

 

「 ん〜 ランチはやっぱりブノワに限るわよねー でもー、ランチの後って眠くなっちゃうのよね〜 お使いって嘘ついてネイルでも行ったろか思てたけどー アホのねーたん議員は今日も事務所には立ち寄れないっつってたしー、さくっとここでお爪とぎだけしちゃってお昼寝しちゃおっかしらねー」

f:id:ricocat:20200721134446j:plain

うとうとぷぴーー

 

やないっちゅーねん!

 

こんなんやから毎回毎回選挙のたびに食いっぱぐれるスレッスレの恐怖を味わうんやで!しょーもな議員ねーたんの分も秘書がキリッとしっかりせならんにゃんで!!!!

 

にゃ・・・・

お・・・おぅ。・・

昼飯はブ乃和やとーー・・・議員秘書の一人昼飯ゆーたらちゃちゃっと立ち食いソバやで。。(コッソリミニ天丼もつけたで。。。)

・・・

(おデザのみつ豆も完食やで・・・)

・・

f:id:ricocat:20200721150742j:plain

ぷぴーぷぴー・・

寝ないと筋肉つかないって角界でもな・・言うんやでこれほんま・・・・

 

 

( 無音 )

 

・・

・・・

 

( 暗転・幕 )