ジルとパロマ

猫のジルとパロマとねーたん

都会の男(あと3日)

引越し準備は遅々として進まないけど昨日も早寝したったわ。わは。

ぴーちゃん、寝るよーーー

 

あらダンディー。

「 大人の男は夜を愉しむんだにゃ・・・ 」

f:id:ricocat:20200728113628j:plain

マタタビ酒でもあげたくなるわ。街の灯とぴーちゃんを見るのはあと少しになるわねー

(引越し先はお山の上の住宅街)

ぴーちゃん、この3年こーやって自分のシマ(と勝手に決めてる)を眺めてから寝んねしてきたわね。ねーたんとパロッちを守ってくれてお疲れさまだよー。仲良しのカラスちゃんにはねーたんもご挨拶してるけど、ぴーちゃんはちゃんとできてるかしら?

f:id:ricocat:20200728113632j:plain

「 カラスちゃん寂しがってたで!!」 そうだよねー。ぴーちゃんも寂しくなるけど次のお家はもっとたくさん小鳥ちゃんやカラスちゃん、いるよ。また仲良しになってな。

でもぴーちゃんはねーたんと暮らしてから2度目のお引越しだからきっと大丈夫ね。

 

うちのお嬢はどうかしらね・・毎日言って聞かせてるけど訳わかってないよねえ。

「 だんぼーるちゃん、ちゅきー」

f:id:ricocat:20200728113623j:plain

引越しのダンボールちゃんを積み上げてたらすんごい気に入っちゃって、夜はここで寝てるー。そしてヘリとかで上機嫌でガリガリするから今はクロスかけてる・・・

 

31日まで、あと3日、death!!

(半沢みてるーーーぅ?)