ジルとパロマ

猫のジルとパロマとねーたん

ジャイアニズム

前回の記事でパロが器用に見つけたイイところを奪うぴーちゃんのことを書きましたが

ハマっ子デビュー

きのうさっそく。

f:id:ricocat:20200808103404j:plain

「 ふひーここのが高くていいやねえ 」

パロが奪われた場所の代わりにみつけたバスケット上のポジションを奪ってたわ!!

パロ子、か、かわいちょーうぅ・・・

f:id:ricocat:20200808103401j:plain

「 もんくあるか!? 」

 

い、いえ。弱肉強食ですから。猫間の諍いは猫間で解決がねーたんの方針よ。

そしてまた安住の地を求めてふらつくパロ子が行き着いた先は最下級のポジション、椅子の下(床)。

f:id:ricocat:20200808104223j:plain

「 今は時を待つのじゃ・・」うんうん、そーだね。アマゾネスの復讐の時を待つのね。

ってえっっっ。パロ子、後ろうしろ!!!

f:id:ricocat:20200808104603j:plain

もう一脚の脚の下にジルの腹が!!! いつのまに。。

あんたが奪ったから仕方なし来てる場所まで気になるとは、なんたるジャイアニズム!

 

ぴーちゃん、隣の芝が青く見えるお年頃。パロ子受難ね。・・

( ねーたんは傍観するだけで調停はしないわよ )

 

それにしても一戸建てあちー。