ジルとパロマ

猫のジルとパロマとねーたん

9月1日はふみふみ記念日

っっっっっっっっぽおおおおおおお”」」」」544444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444

 

えー、ただ今パロっちが目の前を横切りながらタイピングしたテキストでした。

 

今日は朝起きたらパロ子が枕元に来て甘えてきたから、おはよーよちよちってなでてたらね。一緒に暮らし始めて丸2年を過ぎてよーやく!!! ねーたんの胸でフミフミしてくれたんですのよ!

引越し後甘えんぼ度が強くなってるなーとは思ってたけど、ねーたんは嬉しい。

(ちなみにジルは万年甘えんぼのフミフミちゃん)

 

そんなパロッちの最新のお気に入りの場所がこちら。

f:id:ricocat:20200901183700j:plain

新しく買ってきた、ねーたんのお洗濯物入れのカゴです。

パロ子はほんとにお気に入りの場所を見つけるのが上手ねえ!!

天才!さすが!!!!

 

朝見つけて嬉しくってしょーがないらしくって、一日中ずっとここで寝んねしてたわね。ねーたん、せっかくニトリさんで買ってきたこのカゴにお洗濯物入れられなかったわよ。

 

夜。(まだいる)

「 ここぱーちゃんのお城やで 」

f:id:ricocat:20200901183704j:plain

うんうん、そーだねえ。そんなに気に入ったんなら気がすむまで入ってていーんだよ。多分出たら最後ぴーちゃんにーちゃんに盗られると思ってんだね。確かに。

 

「 パロ、ここでねんねすりゅ!!!」

f:id:ricocat:20200901183707j:plain

う、うんうん。体もぴったり。たくさんあいた穴から外も見られるし立派なお城だね。

 

今日はフミフミして甘えてくれたと喜んでたら一国一城の女城主になっちゃって早々と独立しちゃったパロ子姫のお話でした。