ジルとパロマ

猫のジルとパロマとねーたん

はるがきた。

すっかりご無沙汰ジルパロ一家。

みんな元気です!

えーと、前回はお正月だったからーぁ。

あの後は梅が咲いたでしょー?

f:id:ricocat:20210326210746j:plain

この後白梅も咲いたしね。綺麗だったね。ね、ぴーちゃん。

f:id:ricocat:20210326210738j:plain

んーーー? あの赤いピンクいお花ちゃん? ジルはおいちそーなのがいーにゃー

。。あ、そ。パロ子は?女子同士、やっぱりお花咲くとうれしーやんな?

f:id:ricocat:20210326210734j:plain

えーパロ子わかんにゃーい。あ、そこそこ。もっとカイカイしてよね。

 

。。。気を取り直して。そんなこんなで日向で暖を取ってたみたいな冬の日も過ぎていってー。

f:id:ricocat:20210326210742j:plain

ほれ!

f:id:ricocat:20210326210749j:plain

桜キターー!!

今年もちゃんと咲いてくれてありがとう。これは近くの公園の桜よ。

これはうちの山桜。ソメイヨシノも好きだけどこの葉っぱと一緒に咲く姿も爽やかでねーたん大好きよ。

f:id:ricocat:20210326210753j:plain

。。ぴーちゃんも好きやんな。そんな柵から顔だして満喫するほどに。

f:id:ricocat:20210326210756j:plain

ふんふん。。はるのニオイニオイ。。。❤︎

 

こんな冬から春への季節の変化やあったかくなる喜びを感じるのもこれでしばらくお預けよ。なぜならジルパロ一家は常夏の国へ移住するからーーぁ。

 

。。。あ、これ、冗談じゃないから。

ぴーちゃんぱーちゃんご覚悟なさって。

 

コロナ禍のなか、無事渡航できるのかっ!?

 

。。。現在進行形で、続く。