ジルとパロマ

猫のジルとパロマとねーたん

青い衝撃

お空を見上げると口開くっていうけどあく?ねーたんあかへん。

 

今日は自衛隊の皆さんがコロナでみんなのために頑張ってる医療従事者さんたちに敬意を表してブルーインパルスの飛行があったです。

ねーたんもおうちでテレワーク中だったから見えるかなーって12時40分から窓のそばで構えたよね。

そしたら!!

f:id:ricocat:20200529193909j:plain

キターーー!!真上です。

f:id:ricocat:20200529193905j:plain

おおおおおおう。

f:id:ricocat:20200529193900j:plain

す、すごすぎる。

 

。。ねーたん、ジルもパロも呼んだんだけどね。

ぴーちゃん、ほらー、ブルーいんぱるちゅがくるよ!!感謝で拍手だよ!!

f:id:ricocat:20200529193853j:plain

「。。え〜ブリのおさしみ?」 ちゃうわ。ぶーしかあっとらんわ。

ほらほら、パロ子、ブルーいんぱるちゅ!! 2周め!!!

f:id:ricocat:20200529193857j:plain

「今おひるねねんね一番いいとこだから〜ぁ。。」 ボロボロベッドでええのんか。

そうこうしてるうちに爽やかに飛び去っていく青い衝撃

f:id:ricocat:20200529193913j:plain

ブルーインパルス、かなり上空だと思うんだけどすっごい早かった!びっくり。これ航空ショーとかで間近に見たらすごい迫力なんだろな。

 

なんか窓の外見てたら、暑いくらいの快晴の下、周りのお家の方々も屋上出て見上げてたりして、医療従事者さまたちへの感謝もそうなんだけど、こんなご時世、みんな同じ気持ちで空を見上げるっていいなあって思いました。

 

医療に携わってらっしゃる皆さま、本当にお疲れさまです!ありがとう!!

国民を代表して言ってくれたんだね。

ねーたんもジルパロも、今日はみんなにありがとうって言います!