ジルとパロマ

猫のジルとパロマとねーたん

メリークリスマス

お久しぶりのジルパロねーたんです。

前の記事が9月1日だから、もう3ヶ月もたってしまったのね。

気づいたらクリスマスですってよ。

あ、パロ子。ちょっと毛布にもぐってぬくぬくしてるとこ申し訳ないやけど出てきてよ。

f:id:ricocat:20201225095319j:plain

「パロ子、もじょもじょちゅーやでー」

はいはい。ほら、くりちゅまちゅの朝だわよ。みなさんにご挨拶するやで。

f:id:ricocat:20201225095327j:plain

「みなちゃまー、メリー✴︎くりちゅまーちゅ!」

ほらほらほら、ジルぴもね。

f:id:ricocat:20201225095322j:plain

「ぴーちゃん元気やでー。みんなくりちゅまちゅのプレゼントもらった?ぴーちゃんもろたで!今度自慢するからみてにゃ!」

 

・・・この3ヶ月は色いろあってブログも余裕がなかったけどね。

またぼちぼち始めようね。ぴーちゃんたちの記録だもね。

 

ではでは皆さま、寒くなってるからあったかくして楽しいクリスマスをお過ごしくださいね〜

メリークリスマース⭐︎