ジルとパロマ

猫のジルとパロマとねーたん

お注射デー

マイクロチップに引き続き、今日は狂犬病のお注射ぷすーの日ですよ、お二人さん。

マイクロチップの時はジルをカート、パロをリュック型キャリーで出陣したけど階段が危険すぎるので今日はジルをリュックでパロはスリングでゴー。

 

、、じ、ジル、重。重すぎるよ。。

最近ねーたんはテレワークが続いて食欲も体重も落ちてるの。つら。

でもワンオペ育児(?)だから頑張るのです。ふぬぬぬ。

今日もジルはめっちゃ怒ってたけどチップの時に比べれば(先生たちが前回を踏まえてちゃんと前もって警戒して準備してくれた)割とスムーズに。パロは普通にスムーズに。

二人ともがんばったねー。エライエライ。

f:id:ricocat:20200606205006j:plain

「ぴーちゃん大変やったわ、ご褒美もっとほしいわ」(写真は過去のものです・ねーたんのニオイニオイTシャツの上で寝ようとしてるとこ♡ てか、ご褒美の猫福ちゃんあげたやん)

f:id:ricocat:20200606205010j:plain

「勝てぬ戦は戦わんが、、えーかげんにせーよ」。。す、すんません。。アマゾネスシマさま。。。でも必要なんですぅ。

 

ねーたんはバテた体にさらに追加のダメージを癒すべくビール飲んで寝るわ。そうするわ。なんかジルパロ地方は雷ピカピカで音すごいけど。

ぴーちゃんぱーちゃん、今日もお疲れー⭐︎