ジルとパロマ

猫のジルとパロマとねーたん

いとしやかわいや

人間の寝顔っておマヌケなことが多いけど、なんで動物の寝顔ってかわいーんでしょうね。ねーたんの目が腐ってるのかな。

今日はお蔵出しでジルパロの寝顔、ねーたんお気に入りコレクション。

かわいすぎ注意で心臓たたいて見てね♡(きもい)

f:id:ricocat:20200604191709j:plain

ぎゃーかわいい。舌チョロってね。

f:id:ricocat:20200604191701j:plain

ぱーちゃんは起きてる時の美人度がすごいからね。どっちかっちゅーとおマヌケに見える方だね。団子っぽい体勢でどれが前足やら後ろ足やら混線っぷりがこれまたかわいーんじゃない?

f:id:ricocat:20200604191704j:plain

うっひょー。これまだぴーちゃんに上の牙が残ってた時だね。舌チョロだけじゃなく牙チョロも披露してくれるなんてさすが一流のエンターテイナーです。

f:id:ricocat:20200604194629j:plain

午睡のぱろこ姫。美しくってよ。

f:id:ricocat:20200604191712j:plain

これね、ねーたんのすっごいお気に入り写真。

ねーたんが無理くりおてて触ってるんじゃないの。手を出したらぴーちゃんがきゅってねーたんの手を抱え込んでくれてるの。(自慢)

これ見るたびにねーたん、とっても幸せな気分になるよ。

ぴーちゃんぱーちゃん、いつも全力で可愛くいてくれてありがとー!!

 

もうすぐ二人ともうちのこ記念日だから過去の写真を眺めたねーたんでした。