ジルとパロマ

猫のジルとパロマとねーたん

まってるの

最近何かとぱたぱたねーたんでキャツらにはちょっと負い目を感じてる今日この頃なんだけどみんな元気。

ちょっと待っててやー、これ1日30回は言ってる気がするよ。すまん。

ジルが甘えたなのは一緒に暮らし始めてからずっとそうなんだけど、パロ子はほんとここ半年くらいですっごい甘えんぼになったよね。

ねーたんが起きるずっと前からじっって見つめてて(ジルは寝坊すけだから3人の中で一番遅く始動)起きたらなでなでして欲しくてずーーーっとねーたんのあとをトコトコついてくるよ。(もちろん存分になでなでします)

かといって一日中でもなくお昼間はクローゼットの中とかで気ままにお昼寝して、お目め開いたらまたねーたんに甘えに来る。(ジルは日がな1日甘えてるよ)

 

ねーたんのお仕事終わりを待ってるパロ「待ちくたびれたにゃ。。。」

f:id:ricocat:20200608212919j:plain

この後ぶらっちぶらっち(ブラッシングのこと)だもんね。待っててや。

f:id:ricocat:20200608213243j:plain

「この白いまるっこいのが悪いねん!!!」。。いや、やめて。アマゾネスシマさま。

f:id:ricocat:20200608212913j:plain

「ぴーちゃんはお仕事終わりのおやちゅをいーこちゃんで待ってるにゃ!」

そそ、そうね。動物病院の先生にも少し痩せたって言われたしね。あげよな。

 

こーして書いてる間にもパロ子が顔とディスプレイの間を尻尾ふりふりで右往左往。。く、くすぐったいっちゅーねん。

 

初夏の夜は窓を開けてると涼しくていい香りの風が入ってきて、ジルもパロも元気で、こんなのんきなブログを書いてて、幸せもんだね。ねーたん。

 

明日はパロ子の2回目のうちのこ記念日〜♡

推定5歳になりまーす⭐︎

 

f:id:ricocat:20200608220416j:plain

。。パーちゃこ、何支えてんの。。。?