ジルとパロマ

猫のジルとパロマとねーたん

パロマが来てくれた日

おとといブログでねーたん、明日はパロ子姫のうちのこ記念日って言ってたけど、6月10日は今日でした。あは。

毎年ねーたんはジルとパロマの記念日にお手製ケーキを作るよ。

実家時代はわんこがいたからわんこケーキとかね。買ってたけどね。にゃーにゃにはいつも食べてる範囲のものが安心だからね。いっつもカンカン(缶詰ご飯・主に黒缶)にチュールのクリームを塗って、普段は食べないかわいー形のカリカリを飾ります。

 

はい、ぱろっち、ねーたんとこに来てくれてありがとねー。だいちゅきあいちてるよー♡ 今年はカップケーキのクリームが垂れた感じ風を演出してみたわよ。いかがかしら?

f:id:ricocat:20200610193317j:plain

ばくー。むちゃむちゃ。んまいんまい。おいちーおいちー。

(瞬殺で崩されるケーキと呼ばれし体裁)

f:id:ricocat:20200610193324j:plain

去年はもっと夢中なお顔が撮れたんだけど今年は失敗ね。普段ねーたんがお食事するガラステーブルという記念日だけの玉座にてお食事していただきます。

f:id:ricocat:20200610193321j:plain

(ぴーちゃんはこの時、別のお部屋でおとと型のカリカリをうはうはで食べてる)

さ、ジル兄ちゃんに気を使わずのびのびいっぱい食べなされ。

f:id:ricocat:20200610193331j:plain

まぐまぐ

f:id:ricocat:20200610193328j:plain

まぐまぐまぐ

f:id:ricocat:20200610193334j:plain

ぷはー。あーおいちーかった。でもなんで??な顔のパロッち。

 

今日は特別な日なんだよー。

パロマを連れてきてもらった時のこと、ねーたんはずっとずっと忘れないよ。

ジルが来てすっごいハッピーになって、パロマが来てもっともっとハッピーになったよ。姫もそうだといいな。

行くあてもなく、ちっちゃい体でウロチョロしてたパロ子を助けてくれて(その姿を想像するだけでねーたん泣きそうよ)、はるばるねーたんとこに連れてきてくれた保護主さんにもいっぱいいっぱい、ありがとー!!だよ。

 

いつまでも勝気で元気で美人で、甘えん坊の

パロマ・アマゾネス・ムクリン・シマ でいてね。

だいだいだいすき。

 

。。あ、ぴーちゃんももちろん宇宙いち大好きやよ。(つきささる視線)

ジルは来月ねー。楽しみにしててやでー。