ジルとパロマ

猫のジルとパロマとねーたん

あたちはパロマ、きみの味方。

4月くらいかな、その日ねーたんは表参道駅で打ち合わせに行くため電車をぼけーっと待ってました。

生来ぼんやりした性格なので(表参道で働いてたのに芸能人をほぼ見かけたことがない・っちゅーか周りはいっぱい見かけてるから、ねーたんが気づいてない)ふらふら歩いてるうちに、きっとこの鮮やかな赤い帯に吸い寄せられてしまったのね。

 

f:id:ricocat:20200722183359j:plain


っておおおう?? パロマですって!?(目が覚めた)

そうだよなー、パーちゃんに名付けた時にちょっと引っかかったのはパロマガス器具をみんな思い起こすよなー日本人ならってことだったなー。

かわいー女の子なのにガスコンロとか湯沸かし器に紐づいちゃうの、かわいちょーかなってね。でもまーそれもまた良しにしたんだけどね(適当)

 

それにしても110周年で交通広告。キバられましたなー。

居眠りするかわいー女の子の写真かー

 

・・・・ここに名前もパロマって超かわいー女子がいますけどー??

負けず嫌いのねーたんは合成した。

ほれ!!!

f:id:ricocat:20200722184229j:plain


パロマさん、イメージキャラクターにパロ子を採用してくれないかしらね。

あったかいもふもふの感じもガス機器にぴったりじゃなーーい???

あ、その時はやっぱりパロ子の美しさとあったかさはパロマガス機器の象徴・発信者としてコピーライトしてほしいから、キャッチは「あたちはパロマ、きみの味方。」ね。

 

ってここまで書いてつくづく帯の中の文字を見てたらこの広告、110周年プロジェクトのフォトコンテンストの一般公募の入賞作品企画だった!!!

これにパロ子で応募しないなんて、ねーたん一生の不覚!!!!
きぃいいいいーーーーー

 

やっぱりねーたんはぼんやりした人間なのだった・・

ちーん。