ジルとパロマ

猫のジルとパロマとねーたん

ジルゲリラ

あらぴーちゃん、今日のお昼寝は本棚の上でひんやりそよそよなの。いーねー。ねーたんもぴーちゃんたちくらい小さかったら(いや、ジルは猫にしちゃでかいけど)本棚登って一緒に添い寝するんだけど!見上げるぴーチカもかわゆいわー。宇宙いちやわー。

(不審なモノを見る目) いややん、ねーたんやん。腕のばしてなでなでしよーとしてるだけやん。うふー、ぴーちゃんたらきゃわたんのぷりぷりなんだから〜❤︎

( …腕すっ。。。。)

f:id:ricocat:20200621103731j:plain

ビシィイィ。 きゃあああ!!!!

f:id:ricocat:20200621103734j:plain

テイテイテイテイテイ!!!! やめてえええ、そんなんするならせめて全爪いい子ちゃんで切らせてぇええ!!(ジルはお爪なかなか切らせない)

f:id:ricocat:20200621103737j:plain

ぺろん。変質者やったった。

f:id:ricocat:20200621103740j:plain

ねーたんの愛、今日のお昼寝にはノーサンキューなようです。

傷つくわ。もー、昼ビールかっくらってひとりでお昼寝するわ。そーするわ。

(でもねーたんが一人でベッドで寝始めるとあわてて降りてきて一緒寝んねするんだけどね❤︎ 自慢 ❤︎)

みなさんも素敵な日曜日を〜