ジルとパロマ

猫のジルとパロマとねーたん

Thomは友達

突然ですがねーたんはレディオヘッドっていうバンドがデビュー時から大好きです。

初のアルバムが93年だからーーーぁ・・(年齢が推し測られますわね)

ソロその他含めてほぼ唯一ってくらい、ずっと変わらず聴き続けてる音楽です。

元々かなり1枚のアルバム聴きこむタイプで飽きもせず。音楽に関しては粘着質なの。

そんなねーたんともう4年も一緒のぴーちゃんはすっかり耳が鍛えられててよ。

 

今朝もお膝でうつらうつらしてたぴーちゃん。

さー今日は特に大好きな曲のライブ版を動画で改めて鑑賞よ。さんざ見てるけどね。

 

流れる陰鬱な前奏・トムヨークのつぶやきを添えて・・・

 

がば!!!!

お膝を飛び蹴って(痛いぜ)画面の前にかぶりつき!!

f:id:ricocat:20200725175435j:plain

「 トムやんかーーーー 」 友達か。

f:id:ricocat:20200725175439j:plain

「 これPVも相当ヤバイけどライブも負けずおとらずイイにゃ。。。」

そう。ジルはなぜかレディオヘッドの曲をかけると常にすごいこと反応するのです。

(正確にはトムヨークの音楽)

さすがねーたんのぴーちゃんやわーーー。

あー、ぴーちゃんが喋れたらこの凄さを毎日のよーに語りあえるのにね!!

 

そのころジャリん子パロ子は一人でお遊び、無邪気なingenueガール。

f:id:ricocat:20200725175431j:plain

「 だんぼーるちゃん、たのちーのよ❤︎ 」

(構ってもらえる気配にお外に飛び出る寸前でお目目キリィ)

うんうん、パロ子はまだまだ聴いてる量が足りないからね。まだ2年しか聴いてないからね。早く3人(2猫1人)でこっちのトムの方の「ingenue」について語り合えるといーね。ねーたん待ってるよ。

 

・・・え? 荷造り?

やってるやってる・・・・トムは息抜きいきぬき・。。(友達か)